SSブログ

春が待ち遠しい? [blog]

       
      
2月が始まった!
      
    
中学生の娘の受験真っ只中で、併願の私立に合格
し、あとは来週連休明けのの県立受験を待つだけ。
ひとあし先に私は、先週末職業上の共通試験を
受けて.自己採点は問題なく、ひと安心の週末だった(^o^)
とにかく43歳になっても簡単には試験から解放されない
人生。
     
      
    
それでもまた夏までに、先日の試験を含めて、取りこぼしの
資格を4つほどクリアしたいところ。金融や福祉その他諸々。
       
        
15177498300901736134759.jpg
      
       
    
そんな中、末娘が3年続けて、船橋市の造形展に出品させて
いただき、中学生だからもうないかと思っていたが、
アニメチックなユニークな題材の造形作品を展示して
いただき、船橋市の教育に対する、懐の深さに感動しました(^o^)
本当にありがとうございます。
        
      
    
そして春すぎはとうとう長男の進学指導が本格的になる(*_*)
    
    
15177502092272032179666.jpg
     
    
さあ、春休みには小休止で少し休めると時にはいいなあ。あと最
低でも5回の卒業式を無事送り出してあげないといけないわけ
だから(*_*)
それにしても、本当にここ数年は人生のクライマックスと言っ
ても過言ではないほど、忙しい毎日が続いている。
少しずつ着実に形のないものを形にしていくということがこん
なに苦しく、そして結果が出た時には格別の嬉しさを伴うこと
とは、子供らの年頃の時にはまだ実感として理解はできなかった。
でも彼らにもいつかわかる時がくる(^o^)
   
   
 先日の月食は我が家から少し死角気味で上手に撮れなかった(>_<)
せっかくのスーパーブルーブラッドムーン!残念だった。
   
        
  
アクセスカウンターが1カ月で1000超えてとてもうれしい毎日!
みなさん本当にありがとう!
次回更新は3月初めの予定です(^o^)

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。