SSブログ

最後の夏が来る [sports]

長男の中学生活最後の夏が来た。

進路を決定する時期がやってきた。
直近の成績があまりよろしくなく、
また目標変更。
成績Aランクの学校は厳しくなったので、
当初から希望していた、サッカーが割と強く
成績もまあまあの学校に。
必死に勉強させて、なんとかここまでか?
志望校判定では、そこは成績クリアしているが、
サッカーをやるのに、体格が少し小さいかも。


最後の内申書の判断材料になる、通知表は、まだあと1回
テストがあるが、なんとか頑張って欲しいところ。
どちらにせよ、いくつか候補が決まりつつあり、
これから忙しくなる。

それに引き換え、2番目の娘が、非常に自分でよく勉強するので、
2番目は要領がいいというが、これも安心。( ´ ▽ ` )ノ


幼馴染の親戚が、Jリーグ入りを希望とかいうニュースを、
その幼馴染が、ラインでスポニチの紙面を送信してきたので、
サインをねだっておいた。ブログに記事は載せられず。残念。

私も、兼ねてからの体調不良を解決するべく、
女性外来の通院予定が決まりひと安心。
3人の子供が、幼稚園のうちから、
かなりハードに働き詰め、休みの日は子供の
父母会からPTAから、体を酷使したので、
さすがにガタがきている。
夜勤明けて、弁当作って幼稚園に送り出して、
その後PTAやってたもんな。
主人も働き詰めだったのは同じだが。
要するに、若年性の更年期なんだろうけど、
医者が私のショックを気遣い、はっきり言わない・・・・
本人は、症状が楽になればいいやって感じ。
立ち上がるのも、ふらついて辛いときがあるので、
とにかく治療開始できてよかった。(^ ^)

まあ、3月を無事に迎えることがいまの最大の望みです。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0