SSブログ

2015-03-29 [garden]

3.30更新。本日の桜の写真を後半にアップしてます。
今日は、空は真っ青で、桜は本当に綺麗に薄桃色と、
桃色のコントラストをくっきりとさせていました。



日本全国、桜の季節になりました。
仕事中にあちこち移動しながら、撮影。
スーツだし、怪しいかも。(。-_-。)
花見したいなあ(^_^)
まあ、忙しくてなかなかね・・・

子供が小さいうちはお弁当を持って花見にいったなあ。
何年か前に夜桜を見に行ったけど、あれはあれでとても綺麗ですね。

上野公園で花見の場所取りのニュースが、毎年テレビで流れるが、
会社で場所取りって、すばらしいですね。
日本人っておおらかで、スペイン人かと思うくらい。
でも、スペインの人も、今はビジネスで多忙だという。

頑張って?撮影したのでアップしちゃいます。
仕事中の、ひとときの目の保養だし。
気分転換だし、と、言い訳しちゃうけど。(。-_-。)

image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg

船橋、市川近郊の桜だよ。
ebigawa、funabashishinai.chuugaku、
nakayama.hokekyoji、ooana.kaigosisetuhukinn


本日のブログの題は、日付にしちゃったよ。
手を抜いてるわけではないので。
レミオロメンの曲は、3月9日かあ・・・
ちょっと、真似してみた。

毎日、50カウントを超えるアクセス、ありがとう。

私、昔からこの桜の季節が大好きで、いい思い出しかり、
悲しい思い出しかり。
でも、再生の季節だからね。
これから先は必ず上向きになっていくと、
いつも、そう信じているし、
桜という花は充分すぎるくらい、希望を与えてくれます。
みなさんにとって新しく迎える春が、今までよりも
素晴らしい季節でありますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

追記  本日の桜だよ(^_^)
今日は暖かく、とても綺麗に撮れた。
歳をとってきて、花を眺めてると
心が落ち着く。
昔から花は好きなんだけれどね。( ´ ▽ ` )ノ



image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg

nakayama hokekyoji   2015.3.30











nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。