SSブログ

もうすぐクリスマス [city street station[街景]]


ジングルベル (クリックで、音楽ファイル再生します!!)


http://pocket-se.info/ ポケットサウンド からのリンクです。


image.jpgimage.jpgimage.jpg
image.jpg
音楽取り付けましたが、ブログを開くと、いきなり音楽が鳴るのを嫌がる
人も多いらしいので、ダウンロード形式にしてみた。

イルミネーション、第一弾。
船橋です。
画像はフェイス周辺と、JR船橋駅。
JRの駅前は、何故か、イルカが・・・・・
イルカは5匹くらい、駅前で跳びはねてます。
かわいいんだけど、ちょっと寒め・・・・
ふなっしーはここには登場せず。
image.jpg

この、左側の白熱灯色の2匹が、そうです。
右側のイルカは、水色に変化。

これは、先週末の映像。
そして、今日は、イルミネーション撮影のせいで
風邪気味で、家でお勉強をして、
大人しくしているが、朝からこんなことで、
昼近くなってしまった[涙][冷や汗2]


夕方に、ブログの全面工事をして、分類を、都市の地図風にアレンジしました。
サイトアドレスが、中央の都市、とか、中部の都市なんていう、意味合いなので、
ソーシャルネットの、バーチャルパブリシティネットワーク、って感じ
にしてみました。
まだ、半分くらいまでしか、工事していないけど。
バーチャルプライベートネットワークではないところが、みそ。
年末の予算使い切り工事、みたいな。


効果音素材 ポケットサウンド

バナー貼り付けられずすみません。
リンク表示のみで、お願いします。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0