SSブログ

未発表を掲載!! [advertisement[お知らせ]]

「ルリスズメダイの青い色」

という未発表の児童文学作品を掲載しました。

これは、以前に書き溜めていたものですが、ほぼ未発表で、

いま、閲覧数が跳ね上がっているので、ついでにアップしておきますが、

ついでにするには、もったいないほど、楽しい、(*´`)かわいい作品に

仕上がったと自負しております。

ついでに、超短編「過去からの手紙」

日本文学館より、発売中なので、(∩´∀`@)⊃よろしくお願いします!!

ついでに、作品に関しては、ほとんどが、コピペで、原本テキストデータから貼り付けしているので、

テキストからおこしているため、ブログのレイアウト体裁とだいぶ違うので、雑な感じ

がすると思いますが、とにかく時間がなくて、少しあらっぽいレイアウトになってしまっているの

ですが、御免なさい。本当はすごく気になるんだけど、やむを得ない・・・・

母の日のカーネーション。昨年のはとうとう寒さと乾燥で、4月にダメになった。

今年はピンク色でした。来年はもっと長持ちさせよう!!!

140514_2046~002.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0