SSブログ

写真の整理をしていて・・・ [ground[アウトドア]]

短編は、本当に1月中必ずアップします。

 

昨年、長男のサッカーの試合の写真をかなり撮影した。

私自身は、サッカーが大好きで、小学生のころ、なにせキャプテン翼が大流行して、私も例に漏れず

大好きで、真似をして、スポーツメーカーのウェアばかり着ていた。

そのころ、テレビで、カズさんが14歳くらいで、ブラジルにサッカーやりに渡った少年です!!って放映

してて、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイまるで、キャプテン翼の世界じゃない?で、カズさんのファンになり。

中学に入って、新入生の部活見学で、剣道が気に入り、早速入部したら、剣道の朝練で着替えを

している場所の横で、女子サッカー部が創設されたって、同級生が着替えをしていてくやしかったわ・・・・

(要するに、今は存在するかわからないけど、同級生が1期生で創設じゃん?もう少し早く言ってくれ!!

って感じでした。)

247.JPG

10代のころ、jリーグが発足して、割とみんな見るようになって、今もサッカーが好きなのですが、

キャプテン翼にはまっている頃に、まさか、自分が将来男の子を産み、その子がサッカーをやるなんて

思いませんでした。

普段は、「ちゃんと勉強しなさい!!サッカーやめさせるよ!!」とか、言ってますが、長男の試合を見るのは

とても、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみです。(プレッシャーかけるといけないけど、つい気になってしまう)

jリーグはチームが多すぎて、なかなかどのチームがいいとか、そこまではわからないけれど、

日本代表戦と、千葉県代表が結構強いので、高校サッカーは必ず見ている。でも、実際には代表戦しか、

観戦したことはない。

高校サッカーはいつもテレビだ。中学の総体は少し見れた。

日本代表戦を見に行く機会もなかなかないので、母の思いとしては長男に、頑張ってサッカーを続けて

もらいますかねえ・・・・

長男が高校生になるまで、観戦はとっておこう。まあ、ベンチではないことを願う。どこの高校でも。

まあ、それはいいとして、こう言う感じで、あんま暇じゃないのよ、なんて、アリバイを公開しているわけです。

(別に、悪いことしているわけではないので、いいんだけど、暇なわけでもないので。)

ソーシャルネットって便利(*´∀`*)

252.JPG

322.png

u-13リーグ戦   2013.12   習志野市内

 

 


nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2