SSブログ

皆さん、良いお年を [advertisement[お知らせ]]

本年今度こそ、本当に最終なんですけれど、執筆活動が、来年で終わるかどうかは、また、

保留になってしまいました。まあ、うまくいけば、そのままかもしれない。

仕事に集中したくて、やめようかと思ったんだけども

でも基本的には、趣味だと、出版社にもお伝えしています。

とにかく、乱気流の中を操舵しているような人生なので、

なかなか、予定通りにならず、前回の出版なんか、震災で延期になってしまったしね。

 

*短編続きは年明けにアップします。一応、今日、続きはアップしています。

新しい記事の一覧から、「私が絵かきだったら・・・・・・・」

2項目、メニュー表示していますので、クリックして入ってください。

(今お願いしている出版社は既公開作品も受けてくれますので、

今回、どかっと公開してしまいます。春に出るものは、未公開なんですが・・・・・)

*スマホ・携帯版は、レイアウトが少し乱れますが、ページ下の

(前のページ)をクリックして、進んでください。

一応、1と2とナンバリングしていますので、

1から順読みすすめてください。

 

 

といいながら、久々の休日。

写真を撮るのはけっこう楽しいのだが、難しいよ。

サイズ変更後.jpg

サイズ変更後2.jpg

 

 皆様良いお年を・・・・・(*´∀`*)

 撮影場所  船橋   U-13 リーグ戦



共通テーマ:blog