SSブログ

人生の転換期なのだな(。-_-。) [advertisement[お知らせ]]

じつは、しばらく執筆活動を辞めたいと考えている。

で、そう思った矢先に、いままで自分が書いてみたいと思って書けなかった

満足にちかい作品ができて、ここに載せてしまおうと思う。

まあ、人の評価はわかりませんので、もし、まかり間違ってこの作品を

世に出したいと思う人がいたら、出版社を紹介してくれても良いよ(*´∀`*)

でも、とにかく、春にでるのと、ここにだすもので、しばらくやめとこうかなあって。

なぜか。じつは、手が届かないものっていうのが人間にはあって、それは

夢であったりいろいろなんだけど、同時に死というものも簡単に手に届かないもの

なので、そのことが表現できる作品に仕上がった感があるので、ここに載せよう

とおもう。本当は、今までに、児童文学4作品と、短編小説1作品、それと、本に掲載

されたものがあり、あと、春に出る。

で、これが、最新作。とりあえず今回のアップはまあ、4分の1くらいまでですが、

まあ、読んでみてください。(完成しているんだけど、次回アップは未定)

最新記事一覧から、入ってください。

「もしも私が絵かきだったら・・・・」

のページです。

コメント機能オフにしています。(体裁が崩れるので)

もし、感想などある人は、ツイッターで、フォロー、拡散してもらっても

構いませんので、もちろん、直コメントも受けます。

私は、秘匿性の観点から、ツイッターでの感想しか

受けませんので、FBにはリンクかけていないよ(*´∀`*)

ネーム  yoshi-k@tibichan11  です。  よろしく(∩´∀`@)⊃


nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1