SSブログ

お知らせ [blog]

一身上の都合で、文学賞向けの執筆を中止していました。
紙媒体の小説などの出版物が人気がなくなったことも
ありますが、今までブログ上に掲載してきた作品を
youtubeという媒体で、テキストスクロールストーリー
として、皆さんに再び呼んでいただきたいという
作者の願望があり、今順番に制作しています。
ブログがとても読みにくいので、読みやすくなると
思います。なにせ原稿からコピペしてブログに
貼り付けしてたので、落丁だらけ。ごめんなさい。
今のところ収益化を予定していないので(筆者の本業
の都合があり)公開後終了してしまうこともあるかも
しれません。
今のところ、ブログも毎日平均して100以上のアク
セスもありますので、(少し減ったかな?)せっかく執
筆した子供たちのようにかわいい作品たちを少しずつ
アップできたら、と思います。
アクセスカウンターつけてから2万
越えたしね。
総数は20万越えたけど。長くやって
るので。
カウンターつけてから2年くらい
たったと思うんですが。
ありがとうございます(^o^)
今日中にもう1本アップできそうです。
つきのおまつり編の1とサンシャインビレ
ッジ編の2を収録しました。
続きはまた翌週以降になると思いますが。
   
動画リンク
→その1です。
→その2です。
    
こうやってブログや作品で日頃のストレスを
発散しています。
文化的で健康的な生活だということで、
ご了承下さいね。
DSC_0832~3.JPG
母の日にもらったカーネーションです
ありがとう(^o^)
DSC_0823~2.JPG
夕方の東の空です。
幻想的な感じだったのでパシャリ。
ブログは相変わらず続きます。
容量が多くなりすぎたので、
近くリニューアルしますが、
古いものを順番に削除してます。
ご了承ください。
次回更新、今月中にもう一度
できるといいなあ。

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。