SSブログ

7月ももうすぐなのに、やっと紫陽花 [blog]

昨日、船橋アリーナに中学生の娘たちの剣道の近隣大会に出かけた♪( ´θ`)
   
私は普段、温水プールをよく利用するのだが、ジャグジーも別料金で入れる(^o^)
向かって一番右のレーンは、アクアウォーキングも可能だし、別にちびっこプールもある。
キャップ着用なので、泳ぎたい人向けだけど。
  
地元のバスケットチームの千葉ジェッツの試合は、結構開催されているらしく、
ポスターがたくさん貼ってある。
 
私は20数年前ここで成人式を挙げたのよ。
同級生たちと一緒に。
まだ真新しかった船橋アリーナでの、遠い良き思い出と
なってしまったが。
 
IMG_1020.JPG
毎年、6月のはじめの市民大会にもう8年以上来ているが、3年生の姉は今年は強い相手と
当たってしまい、シードになったものの3回戦目で敗退(*_*)
妹はまだ1年生だが、格上の2年生とあたってしまい初戦敗退したが、しかも初戦の相手が
決勝進出してしまった( ̄∇ ̄)残念。
   
そして、団体戦の近隣大会は、県の各地からたくさんの中学生が集まった( ̄^ ̄)ゞ
妹は1年生なので、補欠。
姉は今回は先鋒だが、本人は勝ちを収めるも、チームは惜しくも敗退(*_*)
   
IMG_1019.JPG
   
まあ、姉の最後の総体が間近なので、3年生最後の有終の美を見事に
飾ってもらいましょう(*´∇`*)
   
そして恒例、アリーナ裏の紫陽花(^O^)
今年は市民大会の時はあまり咲いていなかった。
   
IMG_1016.JPGIMG_1015.JPG
   
次回更新は、7月末になるかな?
アクセス数が今更ながら、すごく増えていてびっくり?
みなさん、飽きずにありがとう(*´∇`*)

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0