SSブログ

未来〜次の1ページに明日を描けるか〜 [blog]

数ヶ月前に、このブログでも記述したが、今年の6月から受付の文学賞に
応募したい作品を書いている。
実際の戦争だと、人も死ぬし、タイムマシンに飛行機の速度は
追いつかないので、サイバーウォーが起きたという筋書きに変更してみた。

というより書き出したら、その方が書きやすくて、今、3分の1いったか
どうかだけれど、文学賞は未発表のもののみの応募なので、
公開は来年までできないだろう。すみませんm(_ _)m
書いてるうちに、あっけらかんと明るい話になってしまい、
自分のポジティブ思考に呆れる次第♪( ´θ`)ノ


まあ、こういう時代なので、希望の方が良いかもしれない。

どっちにしろ、世界はめまぐるしく動くので、アメリカの大統領選挙も
注目の事案だけど、私はヒラリーさんの方が良いなあ。
女の人が強い方が世の中は安泰だというし( ´ ▽ ` )ノ

地震はやっと落ち着いたんですかね?
あんまりずっと速報が流れているので、
当初はびっくりしました。

とはいえ、オリンピックのエンブレムも決まったそうで、
明るい未来に期待しよう♪(´ε` )
image.jpg

ガーベラと、昨年から持ち越しの母の日のカーネーション(*^_^*)
今年はたくさん蕾がついたので、支柱で形も整えて来年も
花をつけるように、頑張ろう♪( ´θ`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0