SSブログ

st,valentineday [ news]

株価が14000円を割り、まるで第一次世界大戦の終焉のような、
一時的な好景気が訪れて、、アインシュタインの重力波という、空間の歪みが
科学的に実証に近い観測をされたそうです。

大地動乱ではないが、世界は目まぐるしく時を刻む。

アジアでサイバー戦争が起きて、その最中にタイムマシンが開発されたら
どうなるのかなあ、なんてネタを考えていて、いつも現実が
早く具現化してしまって、なかなか思考回路が追いつかない。
札束ばらまけるくらいの財力があれば、すぐに作品にできるのになあ。

またそのうちアップしたいなあ。

image.jpg
image.jpgimage.jpg
image.jpg

バレンタインということで、とても美味しい高級チョコと、
ブリザーブドフラワー、ガトーショコラの手作りと、画像アップしました。
ガトーショコラは私の得意レシピで、
これは美味しいです。( ´ ▽ ` )ノ


意味より、チョコが山登りしても重宝される非常食で、
なおかつ、この派手さ加減が凄い好き♪( ´▽`)

見ているだけで、幸せになります♪(´ε` )


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0