SSブログ

ひゃー!どうしよう!! [blog]

衝撃の出来事が起きてしまいました。( ;´Д`)
文学賞の結果が、昨年のものが掲載されている!!
私、本日始めて見ました。
投稿者には全員に郵送通知されるからね。

嘘でしょー!!26年は昨年だよ。
と、言いつつ皆さんごめんなさい。ネタがまずいか?
やだなあ、何か原因あるのかなあ、と思うのですが、
ネタがネタなのでまずいかなあ。(; ̄ェ ̄)
きついなあ、辺野古があのままじゃなあ。
投稿した時は、いったん時間は進んだんだけどね。
あ、なんだ、PDFに一覧出てますね。
過去の受賞者一覧って。
慌てる(=゚ω゚)ノ


辺野古の発掘調査の話はどうなったんだろう。(~_~;)
生きた心地がしない。言論の自由しか保障はないのか?
そういえば、ぜんぜん関係ないけど、ヒトラーの銅像が発掘
されたってニュースみた?あれ、本当かなあ?


しかも、昨日から総移動距離、20キロ越えたか?
2日間とも仕事で、日中船橋市、習志野市、千葉市、白井市を往復。
ラインとか、FBとか、目撃証言多くて、恥ずかしい。
私に報告してくれて、皆さんご苦労っす。
「先週、どこどこにいたでしょ?」とかね。
よくあるので、本当にお恥ずかしい限りで。
ヘルメットを替えたい。ゴーグル紛失して、ブチャヘルになったからね。
ゴーグルがないのが痛い!!
目立ってカッコ良かったのに、ブチャ君になってしまった。
雨なのに、忙しくて、膝が痛くてさらに涙( i _ i )
激痛で、夜自宅で泣いていたよ。(仕事にならない!!)
整形外科に久々に行かないとまずいなあ、でも、時間がない。

で、骨盤ベルトと、骨盤体操して、肩の矯正ベルトを
装着して、ストレッチで復活。機械仕掛けみたいになってきた(⌒-⌒; )
本当は、医者にある、リハの高級器具でマッサージしてもらうと、
むくみも痛みも全部解消する。でも、半日がかりになってしまう。
(MRIだって、CTだってひと昔前は、高級検査装置だったけどね)
施術はそんなに高額ではないし、保険適用で出来るが、
医師の診断と、了承がいる。


痛みはだいぶ引いたが、経験上あんまりよくない。
この種の痛みで前に右足注射してるからね、神経ブロック。
ああ、職業上の耐用年数すぎちゃったかな?
年齢には勝てませんね。

下りに差し掛かったので、なるべく緩やかな下り坂で
済むように努力しないとね。
ずっと、登ることばかり考えてきたから、間違って、
一気に崖から転がることもあるから、慎重にならないとね。

手元の資料を確認。
今年は、第28回でした。
ふー、びっくり( ´ ▽ ` )ノ
やあね、慌て者(>_<)

何はともあれ、持ち込みで受けてくれた、文化課の方々、
ありがとうございました。



image.jpg

ブログの体裁を都度、変更していますのでご了承ください。
なるべく、書いた後に寝かせる時間が必要、というセオリー
がありますが、時間がなく、後からうるさい文章を
割愛したりします。
本当は、何日もかけて読み返しまでしたいのだけど、
なかなか出来ずじまい。
うるさいところは、騒々しくなるし、悪いと、良い部分が
霞んできてしまうので。
もうちょっとマシな文章を書くように心がけようと思います(>_<)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0