SSブログ

タイトル変更 [ news]

分類を地球をイメージしてタイトル付けしましたので、
ブログタイトルも変更しました( ´ ▽ ` )ノ
箱庭と、宇宙の雰囲気で太陽神と月神からとりました。

最初ブログを立ち上げたころ、自作のレイアウト水槽と
街と、webをイメージしてアクアリウムというタイトルで
運営してました。
開設当初、事業で電力会社の下請け工事業を
従業員を抱えて家族経営でやっており、
その傍工賃との絡みもあり、昔取った杵柄で、
文章を書いて原稿料をいただいたり、私自身も
委託で請負ながら事業収入を得たりして、
他の従業員たちや、親受けの会社の方々の
協力を受けて、従業員共々、幼い子供を育てました。
おもに、経営、管理のことで悩みが多く、
税理士の力を借り、私がその部分をいってに
引き受けてきたので、誤解されることも多く、
いろいろまわりの誤解を解くために手探りで
始めたサイトです。
いろいろ事情があり、10年近くで廃業しそれぞれに
転職したり勉強したりして、
その時にカウントがゼロにならなくて、
惜しくてこのサイトを閉じたくなくて続けました。
全員20代で始めた事業で、本当に大変な思いをしましたが、
今はいい思い出になりつつある。( ´ ▽ ` )ノ
実際に物事を形にするのは本当に
大変なことで、誤解が解けずにどれだけ
涙をのんできたか。
その中で、散り散りになった人もいるし、
再開できた人もいる。

2013に、2011年の3.11などのときの
貴重なボランティアの記録などを整理して、
2013〜とタイトル変更。


そして、今回3回目です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もうすぐ総閲覧カウントも50000台ですし、1日100近くにいくことも
珍しくなくなった。
これからも、よろしく( ´ ▽ ` )ノ

追伸、さっそく268もカウントしました。
ゼロになったらやめよう、と思っていたあの日も
遠い昔。
皆様、本当にありがとう♪( ´θ`)ノ

nice!(1) 

nice! 1