SSブログ

揺れていないが・・・・・ [nature[自然]]

さきほど、長野で震度6弱を記録した。
アルプスに沿って、ずいぶん揺れました。
千葉は全然揺れていなかったが。
緊急地震速報が、けたたましく、なっていました。
昔の空襲警報ってこんなんなのかな?

そういえば、風力発電がらみの、投信を以前に購入したんだけど、
損が多くて、割とすぐに、
換金したっけ。(上部のニュースを参照)
FP3級、とれたんだけど、金融情勢が安定しませんなあ。
1月は2級に挑戦。
でも、来年で41才になるので、1回でとれるかが心配
だいぶ物覚えも悪くなってきたからなあ。

ブログの閲覧数が、11000中700番台まで、ひさびさに上昇しました。
総閲覧数のカウントは40000を超えたよ。
長くなっちゃったからね。
なんだかんだと、更新をするたびにチェックしてくれて、
みなさん、どうもありがとう[ほっとした顔]

ちなみに、コメントとトラックバックは、基本的に、
受付後承認の設定にしてあります。
ただ、忙しく、メンテできる時間があまりないので、
設定できていないページもありますが、レイアウトの体裁が崩れてしまうので、
ご了承ください。
ナイス!は普通にカウント、表示されます。
よろしくお願いします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0